コンタクトレンズは通販でお得に買っています

1日で使い捨てのコンタクトレンズと、めがねの併用をしています。

以前は眼科で目の検査を受けてそのあと一ヶ月分とか3か月分とかまとめて購入していました。

それでけっこうな値段になるので、定額制などをすすめられて一年間は定額制コンタクトにしていたのです。

2週間使えるものなどもあり、そちらの方が費用も安くすむのですが、もしも落とした時のことを考えると

少々割高でもやはりワンデータイプの方がよいと判断しました。

どんなに気をつけていても、疲れている日の朝などついつい洗面所にコンタクトを落としてしまう時が自分にはあったのです。

気がつかずに水を流してしまったらもうどうしようもありませんからね。

そんなある時、知人に定額制よりもコンタクト 通販で買った方が安いよと教えられました。

調べてみると同じ商品なのに通販で買った方が安い上、送料も無料です。

ある程度まとまった量を買うとメール便でなくちゃんと宅配便で送ってくれるショップもあります。

なので、現在は眼科でコンタクトレンズはほとんど買わなくなりました。

楽天のショップで購入しますと、クレジットのポイントもつきますし、楽天のポイントももらえます。

二重にお得なのです。

もちろん、ポイント10倍の日、送料無料の日などお得な日に注文するのはいうまでもありません。

ただ時々は度が変わっているかどうか、目に異常がないか、眼科でチェックしてもらって一箱だけ購入したりして

目の健康にも配慮はしています。

毎日使うコンタクトレンズなのでお得に購入することで節約につなげています。