ブライスドールは癒してくれます

私は、4カ月前にネットでブライスドールを買ってからというもの、すごくそのブライスドールをかわいがってきました。

そのブライスドールの服は、ドールの小物を扱うサイトで買っていましたが、すごく高いのでフリーマーケットのサイトのような

ところで買うようになりました。

フリーマーケットのようなサイトの方が、綺麗に縫製している人がいたりして、気にいってしまったクリエイターさんとかも

見つけてしまったのでした。

そのクリエイターさんからもう、10回以上買い物をしてしまっていますし、今後もお世話になるかと思います。

息子が2か月前から入院してしまったのですが、病院に世話に言って帰宅すると、ブライスドールが癒してくれる気がします。

私はコレクターではないので、沢山のブライスドールは買わないつもりです。

1体のブライスドールをずっと、かわいがっていくつもりです。