ビーグレンの高い技術に裏付けされた商品

肌のトラブルは誰にでもあり、1度は悩んだ事があるのではないでしょうか?

今ビーグレンの製品が高品質で効果が期待できると評判が良く、ニキビなどのトラブルで高い実績があるようです。

ビーグレンの最高研究会開発者であるブライアン・ケアー氏によると、新世代の浸透テクノロジー「キューソーム」により美容成分を肌の奥までしっかり届ける事ができ、肌を若返らせる事が可能だと言います。

もともと薬を肌の奥まで届ける為に開発されたキューソームの技術を、化粧品にフィードバックする事により効果を上げられるポイントを4つ紹介しています。

1、肌になじみやすい

2、安定して効果が期待できる

3、必要としている箇所にしっかり届ける

4、美容成分がしっかり留まり、持続して効果を発揮する

キューソームの技術を使い、一人一人それぞれに効果的な成分を必要としている箇所に届けるというシンプルでいて最も重要な事を、日本人の肌に合わせて研究し製品化しています。

そして効果的な製品を組み合わせ、肌の悩みに最適な8つのプログラムを提案し、その中の一つに「ニキビケア プログラム」がありニキビに悩む多くの方から効果を評価されているのです。

プログラムには4つのステップがあり、「落とす・鎮める・整える・守る」を4つの商品を使い実践していきます。

まずクレイウォッシュで不要な汚れや古い角質、皮脂などを必要な分だけ取り除き洗い上げます。

使った人の感想では泡立ちが少なくクレイ(泥)らしい洗顔料で、ニキビに良くない界面活性剤が配合されていないので少し洗い足りないような感覚を訴える方も多いようですが、洗顔後のしっとりした感覚が保護膜を実感でき高評価を得ています。

次にクレイローションで炎症を抑え、水分バランスを天然のクレイが最適に保ちます。

このクレイローションはニキビケアセットにしかなく、有効成分の「グリチルリチン酸ジカリウム」と天然ハーブを配合していて、ニキビ肌を沈静化させる効果があります。

3つ目の行程はCセラムを使用する事で、ソフトなピーリング作用により肌の生まれ変わりを促進します。

このCセラムはビーグレンでは人気の商品で濃密なオイルを肌になじませると温かさを感じ不思議な感覚になります。

7%の高濃度ビタミンCがニキビにしっかりと浸透し、予防と修復の両方に効果を発揮します。

最後に「キューソーム モイスチャーゲルクリーム」を使用し、肌が持つ本来の力をサポートし潤いを長時間保ちます。

少しの刺激で不安定になってしまうニキビ肌を保護し、水分を逃さないバリアになってくれてニキビのできにくい肌作りをサポートしてくれます。

裏付けされた技術により高い評価を受けるビーグレンのニキビケアセットを体験できるトライアルキットも用意されており、ニキビに悩む方には選択肢の一つにオススメできる商品です。

 

ビーグレンの口コミについてはビーグレンの口コミPLUSがかなり役に立ちます。