カラオケの曲が消えていた

カラオケでキャンディーズの春一番が3年間消えていたそうです。カラオケは、そんなに頻繁に行くほうではないのですが、言われてみれば確かに春一番はなかった記憶があります。

春になると歌いたくなる歌はたくさんあるのであまり気に止めなかったですけどね。確かに名曲ですね、キャンディーズの春一番は、歌いたくなる曲です。

カラオケは、今はあまり普及していなくなったのではないかと思います、近くにあったカラオケの店が無くなったりしています。カラオケ業界も時代の波に影響されているのかもしれません。

しかしやはりカラオケは、楽しいです。いろんな歌を歌えるし、また点数も出ます。最近の曲からアニメの曲まで好きな歌を思い切り歌えるのは楽しいですし、ストレスも発散できます。歌を歌うことはとても気持ちいいことですのでカラオケにまた行きたくなりました。