ストレッチする事で体が快調に

最近肩が凝って、首まで来てしまって頭が痛かったのでなんでだろう?と思って気が付いたのですが、最近私運動してない!

と思ったのです。

でも今すごく忙しくて運動する時間がないのです。

なのでお風呂上りに少しだけですがストレッチをする事にしました。

半身浴しながらアロマを楽しんで、それからお風呂上りにするストレッチは初めは面倒臭かったのですがやりだすとすごく気持ちよく出来ます。

足から初めて股関節、そして肩それから背中とゆっくりと伸ばしていく事で体がものすごくほぐれてくるのが解ります。

それからお布団に入るとすごくよく眠れて、その上肩こりや頭痛も段々と良くなってきました。

なので最近は会社のトイレや昼休みなどに出来るだけ、身体を伸ばすようにしています。

するとなんだかリフレッシュできた気になり、昼からのお仕事もなんだかはかどります。

お勧めですよ!