序盤からストーリー急展開です

2が終わったので早速3もやったんだけど…最初から驚きの連続でした(笑)

まず気になったことが、主人公の父親は絶対偽者じゃないかっ!ということ。

声も渋いし、あんなに冷酷ではないよ、主人公気づいて!!

でも見た目はすごく似てるんだよね。本物は生きてるかどうかさえも分からないし。

前作も友達の親が偽物だったけど、こっちはあんまり掘り下げなかったみたいですね。

もしかしたら裏でなんかあったの?2はまだ十分にはやり込んでいないもので、そこのところは分かりません。

そういえば3は、子供と手つなぎながら街を歩けるんですね。

唯一ほっこり出来るシーンがあるのは嬉しいです。人にぶつかって離れちゃうこともあるけどまあいいか(笑)

あと、こんなにはやく因縁の相手と戦うなんて予想外でした。

そんなに強くなかったのは幸いだけど、きっとまた戦う時が来るでしょう。