オリンパスのカメラが欲しいです

私はデジカメはコンパクトデジタルカメラを2台とミラーレス一眼カメラを1台持っているのですが、オリンパスから出た、PEN-Fが欲しくて仕方がありません。

オリンパスPEN-Fはモノクロームの撮影ができるのです。暗室でコントロールするように、撮る時にモノクロームの仕上がりを調節することができて、モノクローム好きの私にはたまらない魅力なのです。

今使っているミラーレス一眼カメラもオリンパスなのですが、単焦点レンズをつけてから撮影するのが楽しくなりました。日頃はキャノンのIXYを使っていますが、よりよく撮りたいときにはオリンパスで撮ります。でも、キャノンのIXYが一番出番が多いです。

オークションに出品するときにもキャノンで撮影します。フィルサイズがネットにはちょうどいいのです。でもやっぱりオリンパスPEN-Fが欲しいと思っています。