白髪隠しのパウダーを買おうかと思っています

ネットの広告で利尻が白髪隠しのパウダーを売っているのを知って、買おうかな、と思っています。私はかなり前に通販生活で買った白髪隠しのパウダーを使っているのですが、コーティングするスプレーを使わないので、手につくと手が真っ黒になってしまうのです。

利尻の方のパウダーにはスプレーも付いていて、パウダーで白髪を隠した後、コーティングするようにスプレーしてボリュームアップができるというので、使ってみたいな、と思っているところです。

白髪は本当に困ったもので、1ヶ月もすればまた美容室に染めに行かないといけなくて、すごく手間がかかるのです。私の母も白髪で頭は真っ白でしたから、遺伝もあるのかもしれません。利尻の白髪隠しパウダーを買ったら、少しは手が汚れなくなるのかな、と思い、購入手続きをするのです。早く送られてきてほしいです。