そろそろ何か運動をしたいです

体を動かす習慣がほとんどないので、そろそろ何かしたいなと考えています。

学生の時は部活動に励んでいたのですが、社会人になってからはだんだんと運動をしなくなりました。

このままではよくないなと感じるようになったので、健康のことをもっと考えるようにしたいです。

これから運動をするとなると何をしたらいいのか考え中です。

適当にやるのではなくて、ちゃんと続けていける運動がいいなと思っています。

健康を維持していけるようにしたいですし、体力が衰えていくことを防ぐことが出来るといいです。

自然と運動をしていた学生時代はよかったなぁと思います。

大人になると意識して運動をしないとダラダラとしてばかりだと気づきました。

ちゃんと体型を維持している人はたくさんいますし、そういう人達を見習って運動くらいはちゃんと出来るといいです。

いきなりスポーツを始めるよりもジョギングとかからやってみようと思います。

歩いたり走ったりしている人をよく見かけますし、一人ですぐにでも始めることが出来る運動でもあります。

シンプルな運動を継続することが出来るようになったらスポーツも何かやりたいです。