男性側に弁護士ありでスムーズに離婚成立

妻に不満があり、離婚することになりました。離婚するまではなかなか気持ちが落ち着かず、不安定な気持ちで過ごしていたのですが、離婚が成立してしまうと逆に寂しい気持ちになりました。まだ少しは愛情が残っていたのかなと思いますが、もう妻と結婚生活を続けていくことは無理だと思ったので、やはりこれで良かったと思うようにしています。

まさか自分が離婚するなんて思いませんでした。しかも弁護士に依頼までして・・。男性側に離婚弁護士 男性、女性側は弁護士なしだったので、やはり私の方が有利に事が進みました。弁護士に依頼をして良かったです。妻は浮気をする、借金をする、育児放棄など、したい放題でした。結婚する前から変わった女性だと思っていましたが、そこが魅力的だと思っていたんです。

でも一緒に生活をすることで、悪い部分が目立ち、だんだん彼女を受け入れることができなくなりました。どうせ離婚するなら、きちんと離婚したいと思い弁護士に相談したんです。妻はすごく感情的な女性で、私一人で離婚することは難しいと思いました。私は口下手です。妻と口喧嘩になったら必ず負けてしまいますし、もし弁護士に頼まなければ離婚するのにかなり時間がかかっていたと思います。さすがに弁護士がでてきたら、妻はおとなしくしていました。

離婚した時は胸にぽっかりと穴があいたような感じでしたが、だんだん時間薬が効いてきました。離婚したことはまったく後悔していません。離婚する時、弁護士に頼んで良かったです。