別れても復縁する、という道も確実にあるのです

事情があって仲良しのカップルや夫婦が別れてしまうケースって意外と多いんですよね。

身の回りの友達ではそういうパターンがあるので相談によく乗っていました。

この間相談に乗った友達は遠距離の末に別れてしまったんです。

相手が何をしているのか見えないと不安になってしまう気持ちもよく理解できたので、ただ聞くことしかできませんでした。

ただ、その話で終らずに彼氏だった男性がなんと仕事を辞めて、彼女の元に戻ってきたんです。

彼氏からしたら重大な決意だったと思います。

長年働いていた仕事を辞めるというのは決意がいりますから、それほどまでに彼女を愛していたということなんですよね。

そして、復縁をして2人で今は同棲をしながら結婚へ向けて貯金をしています。

幸せそうな2人を見ていると、別れてもまた戻れることもあるのだということを学びました。

愛のパワーって強いものです。

相談に乗っていたカップルだけではなく、世の中には色んな事情で別れてしまうケースがありますが、愛し合っているのなら復縁という選択肢もいいのかもしれません。

もちろんそれぞれ事情があるので一概にはいえませんが、復縁したほど好きだという相手に巡り会えるのって人生で何度も経験するものではないでしょう。

私は1人の人を思い続けるタイプなので余計、運命を感じた人とは長く一緒にいたいと感じてしまいます。

今は彼氏もいない私ですが、今後付き合っていく人とは別れることもなく結婚までゴールができれば、と考えているのでした。