「もとさや♡」を言い続ける友だち

先日私は彼氏に酷いことを言われました。

何度聞いても意見は同じで、頭に来た私は「もういい!」と電話を切りました。

すると、2日後に「結婚指輪を返せ」と言ってきました。

とてもとても哀しく、辛く、友だちに話を聞いてもらおうと電話を掛けました。

心療内科に行くように勧められ、先生とお話しして注射をしてもらいました。

そして友だちを通じて「指輪を返す」旨伝えてもらいました。

その後彼氏から「反省した?」との連絡がありました。

酷いことを言われてキレたのは私の方です。

なぜ私が反省しなきゃならないんでしょう?!

すると彼氏から電話がかかってきました。

実は彼は心の病気でいわゆる多重人格と言われる症状があります。

彼は私と電話しながら寝てしまう癖があります。

その一瞬の隙をついて別人格が私に酷いことを言ったようです。

彼氏に言っても全く覚えていませんでした。

最後に私が大声で「もういい!」と言った言葉だけ覚えていたようで、俺様な彼氏は「俺にキレるとか100年早い」と言っていました。

俺様なのは知っていたし、私はかまいません。

酷いことを言ったのが彼の中の別人格だと判り誤解も解け、仲直りしたことを私の彼氏から聞いた友だちは「もとさや♡ もとさや♡ もとさや♡…」と言い続けますw

Twitterにまで書く始末ですww

貴重なお時間割いてお電話でお話し聞いてもらってありがとうございました。

「もう『別れた』は信じない」と言われました(苦笑