手軽に始める水素水生活!

私は、去年から水素水が体に良いと知って、ネットで水素水サーバーを購入しました。

しかも、持ち運びができる携帯用水素水サーバーです。

良質で適切な水分補給は健康維持に対して極めて重要です。

水素水の効果は、3つくらいあります。

1つ目は、病気の予防です。

水素の持つ活性酸素を除去する力があります。

色々な病気の原因に悪玉活性酸素が関わっています。

水素水を摂取すると、水素が悪玉活性酸素と結びつき、尿と一緒に排出され、体内の悪玉活性酸素の除去に役立ちます。

水素は宇宙で一番小さな元素なので、従来の薬や抗酸化物質では届かなかった脳や毛細血管等にも行き渡ることができ、医学的にも期待されているとのことです。

こうして、水素の還元力で体をリフレッシュすることができます。

2つ目は、老化の防止・アンチエイジングです。

私たちの体も生活していくうちにサビていきます。

水素水はダイエットや老化防止にも役立てられています。

現代生活の中には、身体をサビさせる要因が沢山あります。

日々の水素水摂取を習慣化することで、美容や老化防止の効果も期待できます。

活性酸素を増加させる一因は沢山あります。

それは、脂っこい食事、暴飲暴食、紫外線、煙草の煙、ストレス、激しい運動、排気ガス、不規則な生活、多量の食品添加物などです。

結構、沢山ありますね。

だからこそ還元力の高いモノを日々補っていく事が大切なのです。

3つ目は、筋疲労を改善です。

習慣化で新陳代謝UPすることができます。

身体能力の向上が求められるアスリート達にとっては、乳酸との関わりを無視することは出来ません。

水素水は血中乳酸値の上昇を抑え、筋肉運動機能の低下を改善する効果も出ているため、多くのアスリートが活用しています。

H2で作る水素水は、強力なフィルターで不純物も取り除いています。

身体の酸化を還元してくれる、水素のチカラは凄いと思います。

私たち人間は呼吸により、酸素を体内に取り入れて活動をしています。

この酸素が体内で活性酸素へと変化します。

この活性酸素は免疫力向上効果など健康維持には欠かせないものです。

増えすぎた悪玉活性酸素が体内を酸化させ、様々な悪影響を及ぼすと言われています。

酸化を還元してくれる水素には、様々な効果が期待されています。

私は、健康の為にほぼ毎日水素サーバーを使って、水素水を飲んでいます。

これからもしっかり飲み続けるようにしたいです!!