カラコン探しでやっと出会えたカラコン!

私にはカラコンは必需品で寝る時間を除いてすべてつけています。つけることで自信が湧きますし、何より写真写りが全然違うので欠かせない存在なのです。特にこだわっている部分はいかに自然に見せるかなのですが、これがなかなか難しくてまず最初に自分の瞳の色を知ることが大切だと思います。

なぜなら色が合っていないと少し横に向いた時などにずれているのが、まるわかりだからです。これは不自然でかつ他人から見ると気持ち悪く見えてしまうそうです。私は人に言われるまで全く気づきませんでした。それから自分に似合うのを色々試した結果おススメは王道のディファインでした。これは目にも良いですし何しろワンデーなので手入れを気にしなくてもいいのです!ほんとうに楽チンですし目も乾きにくいので、ドライアイの方にもぜひ試していただきたいですね!

カラコン通販サイトのおすすめもいろいろとありますが、色んなサイトがあるのでぜひチェックしてみて下さい。