雨続きで滅入る。でも筋トレはしなくちゃ

今日も雨だった。最近ランニングを習慣づけたかったのに全然できていない。今日は彼氏の家で1日過ごした。彼氏は今バイト中で、1時まで帰ってこない。

最近美容に関する努力を怠っているような気がしてなんとも落ち着かない。前まではぎっちりと食事制限をして、運動も毎日こなしていたのに、うまくいかない。何か満たされなくてSNSをする。知り合った会う約束まで取り付けるけど、怖くなって会う直前になって約束を切る。

でも今日は筋トレだけはやろう、と思う。スクワット100回と腹筋とサイドプランクと壁腕立てふせと内転筋のトレーニングが毎日の日課、最近できてないけど。でも1日置きにはかろうじてこなしている。なぜ筋トレが出来ないかというと彼氏の家がとても狭いんだ。筋トレするスペースなんてろくにない。それなのに家賃6万円って、家具つきにしても高すぎるんじゃなかろうか。つくづくアホだなあ、好きだからいいけど。

よし、今日は筋トレが終わるまで絶対にお風呂には入らないことを決めた。運動は鬱にいいんだぞ。雨さえ止んでくれたら全部うまく行く気がするけど、まずは内面の改革から。