熱中しょうにならないように

暑い夏に熱中症になる方が多いですよね。ニュースなどで流れてくることもあり、毎年亡くなる方もおられます。が何気なく自分には、関係の無いことのように思いがちです。でもなったのですよ、熱中症に、始めは熱中症の症状だとはわからなく、冷や汗はでるは、少しでも動けば、5分も起きていることが出来ず、吐きけはするは、頭は締めつけるように痛くて、私は只今更年期に突入していて、てっきり更年期の症状がひどくなったのではと思い市販の更年期に効く薬を飲みつつ、頑張っていました。

が一向に良くならず、逆にしんどさが増しどうにも動けなくなりました。仕事をすることもできずこれではだめだと思い医者に行ったのです。受診をしすぐに尿検査、血液検査をして熱中症である事解りました。すぐに点滴する事になりましたが、一回の点滴では治らないので夕方にもう一本打ちに行きました。これで治るんだと思いましがそんな事はなく、同じような症状がずっと続いているのです。聞くところによると、熱中症はおお引くとの事です。前に熱中症になった友達から、熱中症にはなるものではないと聞かされていることを思い出して私も同じように思いました。