隠れ家ランチでパワーUP

日照時間が短くなってるせいか、毎日やる気なし。なんだろ、鬱⁉︎まさかね…それにしてもゴロゴロして携帯イジってドラマ見て、お腹空いたら適当に冷蔵庫あさっての毎日。今日も朝からダラダラ。でもね、そんなところへ隠れ家シェフからランチのお誘い。行く気力もないけど、気分転換にGO‼︎

今日のランチメニューは、自家製サラダ、ミネストローネ、ナスとピーマンのおひたし、ハンバーグ、ジャガイモのバジルバター和え、白米でした。一応、巨峰を手土産に持って行ったけど巨峰じゃ申し訳なかった…美味しすぎる。野菜がほとんど朝採りしたものだし、シェフの腕が半端ない。こんなの毎日食べられたら幸せだなぁって思ったけど、毎日あたし作る側だから見習わなきゃね。シェフ、菜園持ってるし、あたしも野菜作りから入ろうかな。あははははは…畳一畳分も植える場所ないわ。食べ終わったらシェフ、外仕事へ行ってしまい早くもお別れ。シェフって言っても、本業は不動産事務所の社長さんだからね。大忙し。あんな美味しいもの食べたら、お腹だけじゃなくて心も満たされますわ。そして、辛い物好きで、自家製タバスコ、唐辛子の佃煮、唐辛子の三升漬け、バジルバターもお土産に貰っちゃいましたぁ‼︎もちろん、唐辛子もバジルも自家製。お腹満たされて心も満たされちゃうのって、あたしだけ?これだけで、大満足の1日になって、気分爽快‼︎パワーUPしました‼︎隠れ家シェフ、いつもありがとう‼︎