ゆっくりと過ごす休日

今日は仕事が休みだったので、お昼前までゆっくり布団でごろごろしてました。

最近はとても忙しく、なかなか映画を見る余裕もありませんでした。

なので、遅めの朝ごはんを済ませてから、家事を一通り終わらせて午後はずっと映画三昧でした。

映画はいいですね。ゆったりとしたドラマ系の気になっていた映画を一通り観れました。

恋愛もの、老夫婦のお話、相棒もの….素敵ないい映画ばかり観れました。

音楽も素敵な映画ばかりで、うちのTVの音響では少しばかり物足りなくなってきました笑

そのままネットサーフィンをしながら、スピーカーを物色。

でもすぐ即決できる性格ではないので今回も保留です。

ちゃんとお金を貯めてちゃんと考えたいものですね。

今はそこそこの値段でだいぶいいスピーカーが購入できるんですね!

併せてヘッドフォンもほしくなってしまいましたが…もう少し懐と相談します。

本当にこんなにのんびりした休日は久々です。

またこんなのんびりした時間が取れたら散歩に出るのもいいですね。

天気のいい日に近所のいつも入らない店にチャレンジしてみるもよし、外の空気を吸いながらまだ読んでいない小説を読むもよし。

いい仕事をするためにはしっかり休まないとですね!