確実にターゲットに仕返しするための復讐代行

復讐代行の基本的な工作は迷惑メールと無言電話ですが、業者によっては本格的に調査をして様々な工作をする場合もあります。別れた男に復讐したい場合には迷惑メールなどよりもその事実を会社に知らせるほうが痛手になるので、本格的な工作任務のできる業者を選ぶ必要があります。

実際に在籍していた会社ならば自分の力で情報を流すことができますが、取引先などに情報を流したい場合は情報工作を依頼して復讐の対象者だけでなく、会社も巻き込んで社会的な地位を低下させます。

別れた男の社会的な地位が低下すれば仕事や家庭に支障をきたすので成果があったと認められます。復讐代行が迷惑メールや無言電話の場合は成果が見えにくいので、確実に対象者に対して送信されたことが確認できる証拠を提示してもらう必要があります。

迷惑メールは自分で行うとサーバーのログなどから正体がわかってしまうことがありますが、復讐代行業者は海外のサーバーを利用して攻撃をするので、わかってしまう心配がありません。

無言電話も自分がするとすぐにわかってしまうので業者にしてもらう必要がありますが、効果に関しては未知数なので、復讐の成果をどの段階で認めるのか決めるのが難しくなります。

料金は安い業者で20万円から30万円程度で、本格的な工作を依頼すると数百万円になることもあります。工作のメニューとしては、迷惑メールや無言電話の他にも黒魔術や加持祈祷などによる呪いの儀式やゴミ不法投棄などもあります。

確実に復讐を実行したい場合は、信頼できる業者に依頼をする必要がありますが、それを見つけるのが難しいという問題があります。高い料金を支払うことになるので、身元がしっかりしていて、過去の実績に問題のない業者を選ぶことが大切です。

また別れた男に復讐をする場合に、その男と交際をしている女性に工作をしかけて別れさせることもできます。これは別れさせ工作や復縁工作として依頼できますが、調査に時間がかかるために諸経費や交通費、人件費などが高額になる可能性もあります。

しかし恨みが深ければ高額の資金を用意して本格的な復讐をしてもらうこともできます。違法な行為をせずに恨みをはらすことができる復讐代行は信頼と実績で業者を選べば後悔することはありません。