お風呂の中の妄想バイトでリラックスタイム

私の趣味はアルバイト雑誌を読むことです。

それだけを聞くと、え?と思う方がほとんどだと思います。

それでも、ただアルバイト雑誌を見るのだけではなく、色々とこだわりがあります。

まずは好きなアルバイト雑誌を用意します。

家にはいつも、駅やスーパーなどで無料で貰えるものを何社も揃えていました。

それをただ眺めるのは面白くないので、ある日半身浴のお供にしてみました。

私はあまりお風呂が好きではなく年中シャワーで済ますので、たまには半身浴をしてみようと思っても、どうやって過ごせばいいのかわからなかったのです。

携帯は濡れて壊れると困るし、本は湿気でぐにゃぐにゃになってしまうので、捨てても構わないアルバイト雑誌を持ち込むことにしたのです。

その日の気分によって、好きなお酒やらアイスも持ち込みます。

それから、のんびりとアルバイト雑誌を見ながら、妄想に耽けるのです。

ここに勤めるとこんな感じかな〜と制服姿の自分を想像しながら、たまには時給を計算し、ひと月これだけ貰えたらあれを買おうかな〜と全く意味のないことを考えたりします。

いい具合に現実逃避ができるので、疲れた日などは、早くお風呂に浸かってアルバイト雑誌読みたい!とさえ思います。