趣味がいっぱいあって大変だぁ

最近、趣味でアクセ作り始めました!

めっちゃはまってしまって

毎日、1個は絶対作ってます(*´艸`*)

基本、UVレジンを使っているのですが

毎回同じようなものばかりになってしまうので

なにか他にないかなぁ~?と試行錯誤の日々です。

少し興味でてきたのが

樹脂粘土でパーツづくり!

自分の好みのパーツが作れるようになったら

作れるアクセのレパートリーも増えるんじゃないかなぁと!

そして早速実行中です( ´∀` )

まずはバラづくり!

丸めてつぶして、くるくる~っと!!

簡単に言ってますが

なかなかきれいにできません(´ノω;`)

花びらをくっつけてる最中に

本体を持ってる手が力んでしまってつぶしちゃう(笑)

それでよく

うわーーーーーーってなってやり直してますorz

あとは型に入れて固くなったら取り出して

レジンでコーティングして使うっていう手もありですね!

もう一つ気になってるのは

羊毛フェルト!

フェルトボールをレジンでコーティング・・・・?

どこかの記事でみたんですが

綺麗にできるもんなのかなぁと密かにやろうとおもって準備中ですw

まずはフェルトボールを作るところからはじめなきゃ!!!

(すでに20個近く製作中)

ほんとこういうモノ作りは無限大に広がるので

アイディア次第で飽きがこないですね((* ´艸`))

納得のいく作品ができるようになるまで

ひたすら練習あるのみですね(*´꒳`*)