ピアスでもなくすことがあるのを知りました

私はなかなかピアスホールを開けなかったのですが、イヤリングだとイヤリングをなくすことがあって、すごくがっかりしてしまうことが多いので、ピアスを思い切って開けることにしたのです。

最初の1ヶ月はファーストピアスをつけていて、外すことができませんでした。

それからファーストピアスを外してからはセカンドピアスと言って、ポストがちょっと太めのピアスをしていました。

私の体はピアスホールを傷だと思っているらしくて、何もつけずにいると3日くらいで薄皮ができてしまってピアスホールが閉じるようになるのです。

それで、家にいる時もピアスをつけていますが、目立たない2ミリの丸い玉のピアスをつけています。それをつけていると穴がキープされてとてもいいです。

でも、ピアスにしたらピアスは無くさないのかと思ってたのですが、ピアスにしてもなくすものなのだなとわかりました。主に洋服を脱ぎ着するときに引っ掛けて取れてしまうのですが、ピアスはかなり高価なものを使っていて、なくしたらすごくショックを受けます。

無くさないと思って開けたピアスホールですがなくします。