安くて丁寧なiPhone画面修理店で嬉しかったです

iPhone液晶は前々から聞いていたのですが、やはり割れる時はどうしようもなく割れてしまうものですね。自分もカバーなどですべらないようにしていたのですが、それでもふとした瞬間に落としてしまって画面が割れてしまいました。

iPhone液晶交換に関してはやはりそれなりのお値段がするのでちょっとでも安いお店を選ぼうと思ってインターネットから 町田市 アイフォン画面修理 格安のお店を検索しました。最近のお店では予約割というものがあり、ちょっとだけ安くなるので早速評判が良く安いお店を予約しました。

来店すると綺麗な雰囲気もあり、しっかりと見積もりを出してくれて納得が行く説明をしてくれたのが好印象でした。画面に関しては割れの範囲がそれなりだったので交換となりましたが、約30分程度で終わりました。若干古い機種だったので一万円以内になったのでありがたかったですし、綺麗になって戻ってきたので良いお店だと思いました。