東京でタクシー会社に転職しました

元々東京ではなく、違う地域で生活をしていました。
しかし東京で生活をしたいという気持ちがどんどん大きくなってきたので、思い切って東京で生活することにしたんです。
でも、続けていたタクシー運転手の仕事はやめたくないなぁ・・・。
この気持ちがあって、ずいぶん悩んでいた時期もあったんですけど、そもそも東京にあるタクシー会社に転職すればいいんじゃない?
この答えが出てからは、即行動を開始することができました。
もちろん最初は不安が全くないというわけではありませんでした。
タクシー運転手としての腕は持っているものの、東京という地理で運転をしたことは数える程度だったので、そもそもタクシー運転手としてお客様を無事目的地までスムーズに送り届けることができるのか・・・。
こういう不安な気持ちもあったんですけど、でも自分は東京で生活をしたいし、タクシー運転手は続けたい!この気持ちに嘘はなかったので、しっかりとこの部分は努力して乗り越えようと思ったんです。
早速東京にあるタクシー会社の転職求人を探してみたところ、株式会社グリーンキャブというビックリするほど自分が求めているような内容の転職求人を発見することができました。
見つけたからには、まずは株式会社グリーンキャブの評判をチェックしてから、即応募しましたよ。
お陰で、どうにか頑張ってタクシー会社から内定をもらい、無事東京にあるタクシー会社に転職をすることができました。
もちろん、まだまだ先輩のタクシー運転手の方々からすると、自分は全然東京でのタクシー運転手の経験は浅いため、初心者同様です。
だからこそ、しっかりと日々のタクシー運転手としての仕事を全うし、一生懸命頑張っているところです。
やっぱりまだまだ慣れないな、至らない部分が自分にはあるなと思うのですが、それでももっとしっかりと早く一人前のタクシー運転手として東京でもガンガン頑張りたいと思っているので、努力をしているところです。
憧れの東京で生活をスタートさせ、おまけに自分の好きな職種・タクシー運転手を続けることができるなんて、本当に幸せなことですよね。
これからもこの幸せな日々に感謝をしつつ、一生懸命頑張って働いて行こうと思っています。
東京でタクシー運転手になるために転職したいという人は、まず自分のように勇気を振り絞って行動に出てみるといいと思います。