会議中の記憶がオナラしかない…

女性ですから、いや男性も同じことだとは思うのですが、やっぱり人前でオナラはし辛いです。ですから、人がいるところでは、オナラが出そうになっても必死で我慢しているわけですが、けれどもそれが会議中ですと辛いですね。

もう頭のなかは、「どうやってこの屁を逃そうが…」といったことで、いっぱいになってしまいます。けれども、オナラを我慢するのって、お腹がスースーして非常に苦しいことですからね。

しかも会議中という、発言者以外は静か~な場所ですから、余計にし辛いじゃないですか。それに静かな場所ほど、ものごとが集中しやすいですから、もう頭のなかはオナラ一色になっているわけです。

そしてお腹のなかでは、ギュルギュルギュルギュル屁が回っている状態ですよ。ですから今日の1時間強の会議中はずっとオナラのことばかりで頭がいっぱいであり、今でも今日の会議についてはオナラの印象しか残っていません。