ふたたび発送のためにお出かけ

いまから、商品を発送するために出かけるつもりですが、ついさきほども行ったばかりです。というのが、さきほど発送したあとに、次の発送分が出てきてまた同じところに出かけるということです。

二回も同じところに行き、それもそれなりに距離があるから、ちょっと疲れがあって遠いです。でも明日にするよりも、さっさと今日してしまったほうが片付くかなと思って、今日してしまう予定です。

同じサイズのものを送るから、送料も同じ金額です。送り先によらず全国一律の料金になっているから、計算もしやすくなっています。宅配便の場合は、送り先によって送料が変化して、遠くなればなるほど送料が上がっていきます。小さいものでも、1,000円ぐらいは超えます。いろいろと付帯サービスがあって便利ですが、遠くなると送料がかかるからできるだけ余分なのは付けずに送ることが多いです。

ラスカルのパックとは?

先日ネットで「ラスカルのパック」という言葉を見つけました。「はっ?」と思ったので思わず調べてしまいました。そうしたら、あの歌舞伎フェイスパック(これは知っていましたよ)を発売している会社が出している「ラスカル顔になれるフェイスパック」のことでした。

歌舞伎はともくかく、ラスカル顔になる必要があるのかは微妙ですが(笑)、「フランダースの犬」や「上野動物園協力・動物フェイスパック」なども出ていて、シリーズも第9弾だそうです。

画像を見るかぎり結構絵のクオリティも高く、色付けなんかもしっかりされていて、とても良く出来ているので鏡を見たら爆笑間違いなしでしょうね。スキンケアは毎日同じことの繰り返しで大きな変化や楽しみがあまりないので、こういった面白グッズ的なものは人気があるんでしょうね。毎日違う顔でスキンケア。笑えます。

やっと見つけた女性用育毛剤

私は三十代になった頃から、薄毛が気になってきました。だから夫の使っている育毛剤を一緒に使っていたのです。使う事三年以上になりますが、全く効果がありませんでした。

夫はそれなりに効果が出てきています。それは薄かった部分がフサフサになってきているのです。それなのに、なぜ私には効果が感じられないのか考えてみたのです。友人ははっきりと言いました。「それは女性用育毛剤じゃないからよ」

私はそのことを聞いてハッとしたのです。それはもちろんだと思ったのです。でも私は今まで女性用育毛剤を使った事がありません。そして見た事もないのです。そんな私に友人が言いました。「通販で売っているわよ」

私は女性用育毛剤の比較で調べてみたのです。するといっぱいありました。通販で扱っている女性用育毛剤を見つけたのです。その中でもランキング一位のものを早速注文しました。

届いたものを使ってみて、とても使い心地が良かったのです。さらっとしているのです。そしてほのかですが、とても良い香りがしてきます。今まで使っていた夫のものとは全然違うのです。これなら毎日嫌な顔せずに、ずっと使っていられると思いました。べたつきが嫌で、私は嫌々使っていたからです。

使い始めて一か月が過ぎました。私はとても満足しているのです。これならきっと効果がありそう、そんな自信があるのです。私は毎日使って、若い時みたいにあんなフサフサな髪の毛に戻りたいのです。そんな日がくると、信じて使っているのです。